トラスト通信100号
17/32

おかげ様です。ソリューション本部で勤務させて頂き2年が経ちました。社員の方々、周りの皆様に支えて頂きながら、日々笑顔で仕事をさせて頂いております。お電話頂いたお客様にも、直接お顔が見えない分、「ありがとうございます」とおもてなしをするような気持ちでいつも笑顔で向き合うよう心がけております。これらも日々努力して参ります。TP : 福岡/ソリューション本部有隅スタッフTP : 福岡/ソリューション本部川口スタッフおかげ様です。ソリューション本部の有隅です。こちらで働かせていただき早いもので2年が経ちました。約10年のブランクを経ての勤務でしたので不安な毎日でしたが、周囲の方々の温かい支えにより日々充実した時間を過ごすことができました。未熟ではありますが、これからも感謝の気持ちを忘れずに精進してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。いつもお客様と一番身近に接しているスタッフの皆さんの声を集めました!おかげ様です。社員さんやスタッフさんに支えていただき、トラストパークで働き始めて3年程たちました。色々な店舗にいかせていただき、日々勉強させていただいています。無人のコインパーキングよりも、有人のトラストパークにまた停めたいと思っていただけるよう、笑顔での接客を心掛けていきたいと思います。TP : 東京/キラリトギンザ松井スタッフおかげ様です。トラストパークでアルバイトを始めてもうすぐ1年になります。一期一会をモットーに、新規のお客様、常連のお客様に関わらず、どのお客様にも気持ちよくご利用頂けるよう心がけて、毎日の勤務に臨んでいます。これからも感謝の気持ちを忘れず精進してまいります。TP : 東京/大東ビル伊藤スタッフおかげ様です。始めに日本橋フロントスタッフの合言葉です。「GASで頑張ろう!」G=元気に、A=明るく、S=積極的に。次にお客様が一人の場合は、クイズを出しています。すると、出庫の待ち時間3分30秒が1分30秒位に感じます。終わりに、日常は仕事で培われた「おかげさまです」と「ありがとう」が口に出ます、今日この頃です。TP : 東京/日本橋フロント遠藤スタッフ17

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です