よくあるご質問

HOME > よくあるご質問

企業について

社是・企業理念について、教えてください。
企業理念は「仕事を通じて、全従業員の人間性を高め、物心両面の幸福を追求すると同時に、地域社会の発展に貢献する」です。
また、社是は「グループ各社の成長と発展を使命とし、相互の信頼に基づき、理念を共有する企業グループの拡大に努める」です。
株式を上場したのはいつですか。
トラストホールディングスは、2013年7月1日に東京証券取引所マザーズ市場と福岡証券取引所Q-Board市場に上場しました。
トラストパークは、2006年12月に福岡証券取引所Q-Board市場に、2012年9月に東京証券取引所マザーズ市場に上場し、 2013年6月26日に上場廃止となっています。
事業内容を教えてください。
現在トラストグループは、駐車場を運営管理する駐車場事業、マンション分譲を行う不動産事業、 機械警備や商業施設等の常駐警備を行う警備事業、その他 メディカルサービス事業、広告事業、水素水事業、温浴事業を行っております。
トラストパークの駐車場はどこにありますか。
北は北海道から南は鹿児島県までございます。 詳しくは、トラストナビでご検索ください。
不動産事業は、どの地域で行っているのですか。
これまで福岡、鹿児島、熊本、山口、広島、長崎で分譲マンション事業を行ってまいりました。 詳しくは、トラストネットワークの物件情報をご覧ください。

財務について

財務に関する資料はどこで入手できますか?
IRライブラリーをご覧ください。
決算期はいつですか?
毎年6月30日です。
決算発表の予定を教えてください。
決算発表は四半期ごとに行なっております。IRカレンダーをご覧ください。

株式について

上場取引所はどこですか?
東京証券取引所マザーズ市場と福岡証券取引所Q-Board市場に上場しています。
証券コードは何番ですか?
3286です。
株価チャートはどこで見られますか?
株価と株価チャートは株価の推移・株価チャートでご覧いただけます。
配当金はいくらですか?
各期の配当金につきましては、株主還元についてをご覧ください。
株主総会はいつですか?
定時株主総会は、毎年9月に行います。
一単元(売買単位)の株式数は何株ですか。
100株です。

お客様のご要望に応じて幅広くご対応致します。
ご質問・ご相談はこちらからよろしくお願いいたします。

お問い合わせページへ
ページトップへ