トラスト通信87号
3/8

いつもお客様と一番身近に接しているスタッフの皆さんの声を集めました。お疲れ様です。ダイワロイネットホテル駐車場に勤務している小針です。ビジネスホテルの駐車場を管理しています。お仕事で来られるお客様が多いので、少しでも気持ち良くお仕事に行ってもらえるように最高の笑顔で接客するよう心がけています!最後になりますが暑い夏も終わり秋にさしかかろうとしています。自分は季節の変わり目になると体調を崩しそうになります。みなさんも季節の変わり目には気をつけましょう。東京小針 柾人 さんトラストパークダイワロイネットホテルつくば駐車場がたくさん有る中で、小倉駅北に停めて頂く為には、有人駐車場の強みを発揮して差別化をはかることです。安心して停めて頂く環境を提供することが私達スタッフと社員のお仕事です。笑顔で(こんにちは)(ありがとうございます)声かけです。基本の挨拶です。ゴミの少ない清潔な環境も整える事で、お客様はおのずから笑顔で、小倉駅北口へ次回も来られると思います。すべて初心、基本を忘れない事です。福岡中村 正喜 さんトラストパーク小倉駅北お元気ですか? 私は椎森です。トラストパークにお世話になって約一年。なんとか仕事を覚えることが出来、少しずつではありますがお客様との会話も成り立つようになってきました。しかし、まだまだわからないことが多く、周りのスタッフに助けられてばかりです。これからはより良い職場になるよう、自ら進んで行動し、たくさんのお客様に利用していただける駐車場を目指し、仕事を覚えていきたいと思います。大阪椎森 敬介 さんトラストパークパルクプラッツ働くスタッフさんトラストパークではたら大 阪僕は幸せです。素晴らしいお客様やスタッフ、社員の方々に囲まれて。これからも素晴らしい皆様とコミュニケーションを大事に頑張りたいです。尾崎 塁さんトラストパーク まいどパーキング難波千日前福 岡今後もより安全に信頼して頂ける駐車場を目指して、また対価の支払の代償としても、お客様に満足をしてもらえる接客サービスを心がけて頑張ります。守田 隆之さん日之出 福岡ビル東 京「お兄ちゃん元気だね!」それが私の最高の褒め言葉。お客様の心を揺さぶるスタッフでありたいです。トラストパーク一番、良い声を目指して。藤原 和博さん池袋P'パルコ駐車場3

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です