トラスト通信91号
3/8

いつもお客様と一番身近に接しているスタッフの皆さんの声を集めました。働くスタッフさんトラストパークではたらおかげ様です。私が札幌パルコパーキングで働かせて頂くようになってもうすぐ三年になろうとしております。初めは全く経験のない仕事にとまどいもありましたが、先輩方のお陰で何とかここまでやって来ることが出来ました。この三年間は日々勉強の連続で、新しいスタッフさんが研修で仕事されている様子を見ては初心に帰ることを学び、接客や誘導の基本動作の再確認をさせて頂いております。これからも、お客様の為の駐車場であることを肝に銘じて、初心を忘れることなく精進して参りたいと思います。札 幌東山 晶造 さんおかげ様です。ダイワロイネットホテル大分で勤務しています工藤です。この店舗で働くようになり2年が経ちましたが、日々勉強の毎日です。心掛けている事は、スピーディーな誘導・丁寧な接客だけでなく、週末は観光客が多く利用されるので、天気・高速道路の状況・渋滞情報・観光・グルメスポットなどの情報収集にも力を入れ、お客様の役に立てればと思います。最後になりましたが、これからもより多くの方にご利用頂けるように社員・現場で働く仲間と共に大分で一番の駐車場を目指して、日々成長できるように頑張っていきます。大 分工藤 眞司郎 さんトラストパークダイワロイネットホテル大分名古屋冨田 勝治 さんアパホテル名古屋栄駐車場札幌パルコパーキング鹿児島おかげ様です。これからも笑顔を忘れず初心を忘れる事無くお客様から愛される駐車場作りに精進致します。川元 静博さんトラストパーク真砂駐車場東 京事故の無いよう安全確認を心掛け、お客様がご利用し易い駐車場を目指して頑張って参ります。斎藤 武士さんオーク池袋大 阪おかげ様です。駐車場勤務未経験ですが、先輩方やお客様に支えて頂いて楽しく仕事ができています。接客そして車をお預かりするという仕事はとても難しく、失敗することもありますが、これからも精進できるよう努力していきます。平山 辰奎さんトラストパークまいどパーキング難波千日前おかげ様で、アパホテルの駐車場担当になって、2年が経過しました。小生は、トラストパークからアパホテルへ出向しているという気持ちで、仕事に取り組んでおります。当事業所(アパホテル駐車場)の利用者様は、ほぼ全員がアパホテルの宿泊者です。何といっても、ホテルの利用者様と、最初に出会うのが我々であり、最後にお見送りするのも我々だからです。『ああ、いいホテルだった』という旅の印象は、我々の接遇で全て決まってしまうからです。そこが、当社の他駐車場とは相違する点です。手元に、各種観光施設の割引券やパンフ・地図を用意しているのも、その為です。『感じのいい駐車場のおっさん』と出会えてよかったという『お客様の満足』を明日も演出してまいります。3

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です